2013年1月12日 (土)

いちごカルシウムの成分は安心安全!

そして、いちごカルシウムの製造元。

それは、製薬会社ワダカルシウムさんなんですね。

やはり、カルシウムサプリメントとはいえ、お子様に食べさせるもの。

勿論、安心、安全なものを食べさせてあげたいものです。

ワダカルシウムさんは、

日本初!カルシウム錠剤を開発したそうで

100年もの歴史ある製薬会社さんなので、安心安全!

医薬品の製造工程と同じ工程で、

いちごカルシウムを製造販売しているので

お子様にも安心して、いちごカルシウムを食べさせてあげられますよね。

安全安心なカルシウムサプリメント いちごカルシウム

偏食がちなお子様などに、是非オススメです!

育ち盛りのお子様にカルシウムは必要不可欠!
いちごカルシウムのご注文は>>>コチラ!




2013年1月10日 (木)

いちごカルシウムの人気の秘密

いちごカルシウムは

お子様の栄養にお悩みのお母さまの強い味方。

美味しく手軽に成長に欠かせないカルシウムが摂れるサプリメントです。

いちごカルシウムの人気の秘密は、名前にもある通り

ほぼ全員のお子様が大好きないちご!

いちごカルシウムは形状がいちご形!

そして、味も甘くて美味しいいちご味なんです。

カルシウムサプリメントって結構、牛乳味とか多いので、

牛乳嫌いなお子様とか本末転倒ですもんね(苦笑)

勿論、それだけではなく、カルシウムの豊富さも人気の秘密。

いちごカルシウム2粒当たり牛乳約200ml分ものカルシウムなんです!

これは育ち盛りのお子様が一日に必要なカルシウム量

800~1000mgの約1/4~1/5にも相当します。

それが手軽に摂取できちゃうんです。

更に、カルシウムの吸収を助けるビタミンD3も配合で

カルシウムの摂取に、もうこれ以上はないってくらい適してるんですよ。

甘くて美味しいいちご味サプリでカルシウム補給♪
>>>お子さんが喜んで食べる!【いちごカルシウム】の詳しい情報はコチラから